HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


ポン太&ピーチの2腹目の次男ルーディーに会いに行ってきました
きっちり躾ができて、おとなしい性格の優しい瞳のピットに成長してました
ドッグランに遊びに行っても誰にでもお腹を見せて挨拶ができるそうです
次に会った時は更に大人っぽくなっている事でしょう
ちょっと前まで可愛い子犬だったのに、犬の成長は本当に早いです!!

20080928151741.jpg
ふうも、久しぶりのルーディーと散歩を楽しんできました
20080928151948.jpg
2008/09/28(日) 19:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね



20080925103327.jpg
今日もモリモリ元気いっぱいです
2008/09/25(木) 09:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仔犬たちが、オーナーさんの元に巣立ち始めました。
引渡しBBQで、みんなで盛り上がりながらの引渡し。
以前にうちから巣立っていった子犬?達も里帰りで遊びに来てくれて、
とても楽しい1日でした!!
ポン太の長男、豆太郎の子のハム君も来てくれました。
109で女子高生に囲まれる人気者のハム君1歳になったばかりです♪
写真00013
2008/09/21(日) 08:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日、フレンチブルドックのボニー君が遊びに来てくれました~
キャンディの仔達より1ヶ月お兄さんです
最初は、始めての場所に、初めての大家族ワンコに緊張してましたが
次第になれて、みんなと遊べました~
次は、更に大きいポン爺やディディとも遊べるかなあ~

写真00001

写真00002(1)

写真00003
2008/09/08(月) 20:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
キャンディの仔犬たちもだいぶ大きくなりました
犬の社会勉強はとっても大事
なので、お爺ちゃんポン太にお婆ちゃんピーチも加わって、
大家族総出で、チビチビ達の社会勉強の為に頑張ってます

写真00009(1)
2008/09/01(月) 11:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
