HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


ココちゃんの健康診断に行ってきました
(ココちゃんはキャンディのお姉さん)
結果は元気いっぱい
待っている間に、ココちゃんにお決まりのご挨拶!ジャンピングチュー
分かっているのに一瞬の隙にチューされます
ココちゃん診察台でビビリまくり~
写真00003
助けて~ってお父さんに訴える目が可愛かったです
写真00004
ビビリのココちゃんに先生も笑ってました
2009/02/15(日) 21:38 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


公園で遊んできました
写真00011
左が福ちゃん、奥がハム君、手前がキャンディ

写真00012
福ちゃんハム君すぐ仲良しに♪

写真00015
ハム君は公園で出会った小さいワンチャンとも仲良しに
パワフルで、一見恐そうな顔のハム君ですが実はとってもおとなしい!!

写真00018
福ちゃん可愛い~

写真00020
貫禄の背中

写真00021
ポンも行きました

写真00024
記念に1枚

写真00034
ピーチもいたよ
福ちゃんはピーチのお姉さん
写真00031(1)
ハム君は1歳です

風がビュービュー寒かったけどワン達は元気いっぱいで楽しい一時が過ごせました♪
福ちゃん、ハム君また遊ぼうね~^▽^!!
2009/02/02(月) 00:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
