HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


ヨダレ垂れてますよ~
相変わらずの気合の入ったお顔です
写真00057

いつも、ピカピカ美人の貫禄です
写真00064

COCOちゃんも可愛くはい、ポーズ
写真00058(1)

足の間に隠れるのは父さん手前は息子
写真00053

親子仲良し
写真00067

仲良しすぎて、お父さん~と、張り付くハム君でした~笑
豆父さんはハム君の飼い主さんに甘えてみたりして~
写真00068

2009/03/28(土) 21:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね



リッちゃんの笑顔これ、絶対笑ってますよね~笑
そして、手前のミスターバディー彼はこの日、リッちゃんが大好きに~
リッちゃん~と言ってるみたいな後姿が撮れました~
写真00059

ジャム兄ちゃんと、りっちゃん、おりこうさんコンビでナイスショットでしょ?
こんなに近いのに伏せでじっと待ってられるって凄い
写真00063



http://www.youtube.com/watch?v=UoGEs8u1P98
↑待ちますの動画です^^
頭に煮干のせて、大好きなうさっちちゃんが
「よし」と言ってくれるまで、動かず、ず~~~~っと待ってます!!
まだ9ヶ月の仔犬ですがかなりのもんです
2009/03/26(木) 22:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


我が家のおとなしくって可愛いキャンディの息子達

仔犬だと思っていたら

でした~~~~笑

・・・。子犬の顔じゃないよ~

でも、とってもおとなしくて性格は仔犬のままでした
この顔でまだ9ヶ月です~笑
写真00054

牛柄のこはディディじゃないよ~
ポン太&ピーチの子ルーディーです~
まだ、1歳になりたてですが貫禄出ちゃいました~
でも、本当はかなりの甘えん坊で~
写真00055

この日もほかの子達といっぱい遊んで、ひっくり返ってゴロンゴロンして~
何色か分からないほどに~
綺麗に拭いてもらって~気持ち良さそう~
写真00061

あまりの気持ちよさに~
こんなになっちゃいました~笑
拭いたのを見ると~
どんだけ汚れてたの~
こんなになるまで楽しく遊んだルーディーでした~
写真00062






2009/03/24(火) 18:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


3兄弟現る×2+×1笑
みんな仲良しでいっぱい遊べました
とっても可愛い仲良し3兄弟は誰にでもフレンドリーでした!

写真00052


画像処理が間に合わないので、小出しでいきます~
2009/03/22(日) 15:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


ディディ、最近脚側が上手になってきました
伏せも、他のワンコが近くに来ても待ってられます
まだまだ、日本語の理解が甘いので、更に頑張っていくディディをお楽しみに
うちのワンコの中で一番日本語が分かるのはポン太かなあ~
時々日本語をしゃべります(真顔で話すと時々バカにされますが~笑)
まあ~それくらい意思の疎通が出来てるって感じです
他のワンもポン太くらい理解できるようになるといいなあ~
写真00051



2009/03/12(木) 23:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はとても風が強くて達の散歩も
大変です
ビニール袋が飛ばされて~必死で追いかけ~
紙が飛ばされ~必死で追いかけ~
散歩以外でヘロヘロです
でも、達は、そんな状況も
楽しそうでした写真00048
2009/03/02(月) 13:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
