HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね



人気ブログランキングへ


ホームページもチェックしてね
Fujin
アメリカンピットブルテリアFujin
ホームページ


シルバーアクセサリー
手作り工房URUD
写真00020

ポチッと押して下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村

音譜ランキング音譜 キラキラポチッキラキラとお願いしますアップ



気がつけば今年も師走しかも半分終わっちゃった
今年お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m
ここのところ忙しくてブログの更新もサボリ気味でしたが
来年も変わらず宜しくお願いします
写真00031




Sunrize .Surf . School
masaki1.jpg
http://www.ragesurf.com/topics/index.php?e=2



本格的にサーフィンを始めたい人、
これからサーフィンを始めたい人、
親子で楽しみたい人、
是非足を運んでサーフィンを楽しんでください


2010/12/04(土) 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
