HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ポチッと押してみてね

文太
bunchi.jpg
アメリカンピットブルテリアのスタンダードととして、
とてもバランスのとれた良い体型です。
頭の位置が高い、胸幅、足がまっすぐ

文太の日常
bun1.jpg
・・・生きてますよ~笑!!(写真は仔犬時代)
bun2.jpg
もぐりすぎ~笑!!
bun3.jpg
台・活躍!?それでも寝てる~笑!!

Fujin
アメリカンピットブルテリアFujin
ホームページ


ブログランキング参加
ポチッと押して下さい

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



拍手ヨロシクね
スポンサーサイト
2015/04/29(水) 17:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

collineはつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
フージンピットブルさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

フージンピットブル : Re: はつよろです♪

たくさんのブログの中から見ていただきありがとうございますe-257v-237
ピットブル達の可愛い写真で少しでも癒されていただけたら嬉しいですe-134v-352
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。