HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


ココちゃんの健康診断に行ってきました
(ココちゃんはキャンディのお姉さん)
結果は元気いっぱい
待っている間に、ココちゃんにお決まりのご挨拶!ジャンピングチュー
分かっているのに一瞬の隙にチューされます
ココちゃん診察台でビビリまくり~
写真00003
助けて~ってお父さんに訴える目が可愛かったです
写真00004
ビビリのココちゃんに先生も笑ってました
2009/02/15(日) 21:38 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

若頭 :

助けてぇの目がカワイイですね!!

キャンMAMA :

若頭さん
ミニーちゃんは診察台でビビリませんか?
お母さんピーチも何されるの~!?って恐がって診察室に入るのも
はいつくばって大変です~笑
お父さんポン太はv-100大好きでi-229自分で診察台に
飛び乗りますが~e-134e-266

りょうちゃん :

ココちゃん・・・フリーズしてるのが可愛いですね~^^

診察台って、みんなそれぞれだよね。

病院が好きなポンちゃん!良かったね~リンダと一緒やで~!!笑
意外にも(笑)、たまちゃんはビビっていつでも斜めに傾いたままフリーズしております・・・。
診察台限定!大人しいたまちゃん!!

若頭 :

診察室にはスムーズに入ってくれますが診察台の上ではカチコチです。。。

飛び乗るのはポン父さんぐらいじゃないですか!?

キャンMAMA :

りょうちゃん
ココちゃんみんなで大爆笑しちゃいました~笑!!
うちのたまちゃんも診察台乗るとフリーズです~v-12
たまちゃんコンビはギャップが笑えますね~e-134e-266
ポンは何故かウキウキして、看護士のお姉さんに顔伸ばされたりしながら
喜んでますe-441

キャンMAMA :

若頭さん
診察室にスムーズに入るなら、そのうちミニーちゃんもポンみたいに
飛び乗るかもしれませんよ~e-134e-415

若頭 :

そうなってくれると楽ですねi-184i-184
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
