HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


5月16日17日と行って来ました
我が家はキャンディ、たま、しぐれの3頭連れて行って来ました
キャンは初の長距離大丈夫かなあ~と心配しながらでしたが
無事に到着
今年もいっぱいピットがいて賑やかでした
片道7時間の移動にちょっとグッタリモードでしたが
ピットのオーナーさん達はみんな気さくな楽しい方ばかりで
疲れもなんのその!楽しい2日間でした
では、見てね~


おなじみピットマニアのお店も出ていました
どれも欲しくなって大変~
写真00002

写真00003


写真00004


写真00005

菊ちゃん   ピットマニア看板犬
写真00005

ショーの様子を一挙UP
写真00004
写真00002
写真00003
写真00007
写真00006
写真00012
写真00013

うちの「たま」です
写真00008

「たま」の次がすぐにキャンディの出番だったので我が家のチビッコカメラマンが撮影
写真00009

キャンディです可愛いでしょ
写真00010
写真00011
写真00014
写真00019
写真00018
写真00017
写真00016
写真00023
写真00022
写真00021
写真00020
写真00035

我が家のチビッコハンドラー今年も頑張りました
写真00025
写真00024
写真00026
写真00027
写真00028
写真00029


こちら、たまご君、通称たまちゃんのパフォーマンス

まずは伏せで合図を待ちます。
写真00030

呼ばれたら横に着きます。
写真00031

脚側。素晴らしい!!うちのたまも、目指せたまちゃんで頑張ろう
写真00032

おまけ
写真00036


2009/05/18(月) 22:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

りょうちゃん : こんにちは☆

ドッグショー楽しかったですね^^

ちびっこハンドラー、よく頑張ってたよ。可愛かった♪
ついでに、しぐれちゃんも可愛い♪♪
やっぱりパピーないいですね。ほしくなる!

で、ショーに出れないたまちゃんをアップしてくれてありがとうです。
時々ボケてましたが、あれがたまちゃんなんです。笑

たまちゃんとたまちゃん(笑)、きっとおなじ服従スタイルですよ!!笑
でも、、うちのたまを目指したら・・・えらい事になるよ~~~。爆

ところで、、お車大変だったんですね!
ちなみにうちの車も入院中です。オイルがもれるのよ~。。。

キャンMAMA :

りょうちゃん
ドッグショーお疲れ様&お世話になりました!!
来年は、たまちゃんコンビでv-212お願いします~v-238
(今年はうっかりお願い忘れちゃった~笑)
たまちゃん(りょうちゃんちのi-278の)カッコ良かったです!
フリスビーも良かったし~e-343うちのたまちゃんも
あ~になってくれたら~e-347っていつも思いますe-441

アレックス・ファラオ母 : お世話になりました。

ドッグショー、天気はいまいちでしたが、またまた楽しかったですね。
うちのあまあま父さんが、ファラオと出演していました~!!
ラブラブ写真をありがとうございます。
激写でした~v-290

ちびっこハンドラーのリボンをもらったときの笑顔がグーv-218ですね。
将来が楽しみですねv-353

キャンMAMA :

アレックス・ファラオ母さん
ファラオ君とってもポーズキレイでe-134e-420
かっこよかったです~e-266
お父さんの決めポーズv-212もいっぱいあったのですが
↑の写真が愛情いっぱい感じるので使わせてもらいました~e-267
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
