HOME
Fujin アメリカンピットブルテリアFujin ホームページ
 
プロフィール

フージンピットブル

Author:フージンピットブル
アメリカンピットブルテリアのブログへようこそ!
ホームページ
http://www.geocities.jp/apbtponpeamu/
メール 
seramo_henmi@ybb.ne.jp
お問い合わせはメールにて!

当犬舎はピットブルに携わって16年、またそれまでの長い間にも他犬種に携わった知識と経験を生かしてスタンダードを念頭にブリードしています。
犬の社会性を身に付けさせ、家庭犬として飼いやすい躾をしています。
このブログは、我が家のピットブル達の日常等やブリードの情報を配信しています。

 
最近のトラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ブログランキング参加
ポチッと押してみてね


人気ブログランキングへ

仔犬のお問い合わせで、返信メッセージが届かずに戻ってきてしまう事があります返信がこないなあ~と思っている方は、直接ご連絡下さい

気がつけば、もうすぐ3ヶ月になる仔犬達~
成長が早すぎます

というよりも・・・

ブログ更新しなすぎ
ちゃんと、更新してください~
との声も多いのですが~
毎日気がつくと~
な、なんと~
次の日になってるんです~
て事で、延び延びになってました~笑
その間に~
仔犬達も~
こんな事に~

1307885174_250.jpg
ライノ君は既に新しい家族と仲良く暮らしています
とっても素敵な写真でしょ?


10.10 015
レイ君
おでこのしわしわがたまりませんね~

10.13 011
ボス君
名前の通りの貫禄です

10.14 005
ブリン君
綺麗なレッドブリンドルが楽しみです

10.14 014
アロマちゃん
おっとり系のしっかり者です

10.10 003
オハナちゃん
可愛い顔してガッツリ食べます

9.17 019
メス3綺麗なレッドブルンドルです

みんな元気にスクスク育っています
もうすぐ、ほとんどの子が新しい家族の元に巣立っていきます


ホームページもチェックしてね
Fujin
アメリカンピットブルテリアFujin
ホームページ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


音譜ランキング音譜 キラキラポチッキラキラとお願いしますアップ





シルバーアクセサリー
手作り工房URUD写真00027
新しいサイズのペンダントヘッドが職人さんから届きました
リングもLサイズMサイズができました

ウルドのブログ
機種によって携帯からはまだ見られません


コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
